記事詳細

パチンコ

勘違い2013

41 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。昨日の夜は競馬検討会。呑んだ。

帰り案の定土砂降り。


友人「サウナでも行って雨宿りしてこうよ」

ってんでサウナへGO~。


サウナ、すいてまして(真夜中だからね)水風呂に誰もいない。


僕は、利家(花の慶次)の真似して

水風呂にドボ~ンと飛び込む。


『あひょひゅひょわー!!』
って渾身のギャグをやったら(※←けっこういい歳したオッサン)



友人「トウフサン、馬鹿ですか」

トウフ「アッ、イヤ…ほら、花の慶次の………」


友人「? ? ?」←パチやらないし漫画読まない…。



そして水風呂にたたずむトウフサン…。





この間、Sexyフォールついに当たったんだけど、(47K勝ち☆白星ピカッ!!) 僕、物凄い勘違いしてたんだよね…。 確変突入率100%だと思ってた…転落方式だから転落で終了だとばっかり。 サイトで確認したら突入率50%。実質の確率640。 MAXタイプ怖がって打てないのに640…無理無理無理無理無理無駄無理無理無理!! ボーダーもサイトで等価19~ みんなの収支もマイナスになってる もう 封印(しかしよく確変引けたなぁ) それに、レジェンドブロガーサンに(←※)エロオヤジの称号をつけられてしまうから。 (※レジェンドブロガーとは→いつもランキング上位にいる人気ブロガーサン、この他に殿堂入りがある。神様やひらがなひと文字の方) ところでさ、パチンコの神様が下の三つのうち一つだけ自由に出せる力を授けようって言ったらお気に入りサン達はどれ選ぶ? ①出玉 ②スタンド ③かめはめ波 クスクス…僕は…
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

勘違い2013へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)