記事詳細

パチンコ

『パチンコあるある!!トウフチャンバージョン。』

28 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 トウフです。前回の半分寝ぼけながら書いたらグダグダに…



ドアのノブ触った時、パチパチって…「まさか…は、波紋」(←静電気だろ!!)

と、ジョジョネタあるあるじゃなくて~



『パチンコあるある!!トウフチャンバージョン』


□釘見ながらシマをカニ歩きしてたらドル箱蹴っ飛ばして玉がホールに散乱…呆気にとられるオッチャンに渡して平謝りする(あるある!!)


□大当たりしてドル箱が満タンになったからコールボタンで店員サン呼んだのに、なかなか来ない。上見たらコールボタン押したつもりだった、もしくは二回押した。(あるある!!)


□両隣がほぼ同時に大当たり、しかも爆連。こちらとは関係ないと分かっていてもスッとヤメてしまう。何故かスゴイ負けた感じ。(あるある!!)


□熱いリーチ演出でパチ台から石化の呪文。体、硬直。見事当たると不思議なことにほとんどの人が椅子を座り直したり体を揺さぶる。トウフチャン調べ。(あるある!!)


□リングあるある。呪いの7日間(小当たり)の途中でヤメたら、他の人が「これって潜伏入ってるかも」って飛びつくかなと思って後ろで見てたら端っこにいたオバサマがすぐ座った。オスイチで当たった。オバサマ「潜伏拾っちゃった」って思ってるんだろうなぁ…(あるある!!)(←ないない!!)



□一人暮らしだって言ってるのに「将来、御家族が増えた時…」とか電気屋の店員にそそのかれて大型洗濯機を買ってしまった。(あるある!!)


□ダンジョンみたいな新宿駅で迷子になった!!(あるある!!)(←イヤ、スゴイよ新宿駅は)


ネタがソレテきたので、ひとまずおしまい。次回も楽しみにね(←ないない!!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

『パチンコあるある!!トウフチャンバージョン。』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。