記事詳細

パチンコ

パチ始めて良かったこと

43 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
明日の~今頃には、私は~どこにいるんだ~ろ~

 「パチ屋に決まってるじゃん」


トウフです。前続き。

情報屋(常連サン)
「兄チャン、二次会、カラオケだから。しかもパチ台で使われてる曲限定。」

「カラオケですか」

実はカラオケ、超がつくほど苦手なんです…
先輩の子供(小4)がヘタクソ、ヘタクソってゲラゲラ笑うレベル… 
せめて人並みに唄える方法はないかなぁ~



さて、お気に入りサンが以前「一期一会」って内容であり僕も書いてみよう。


パチ始めて良かったこと。
パチ始める以前はどうしても地元の仲間や会社連中くらいしか交際が無かったんですが、パチ屋で知り会った常連サン、(スナックのママ、開業医のセンセイ、工務店の社長、俳優目指してる兄チャン、等々)

職業や世代も違う人達と知り合えて良かったと思います。
普段ならまず知り合わ無かったかな。



そして、このサイト。

お気に入りサンのブログ全部読んでますよ~。

勝ちログには「あっぱれ」ポチし(お気に入りサンが大勝ちするとなんか嬉しい)

負けログには、次こそ勝てるよと言う意味で「ファイト」ポチし

いつも面白いログ書いてくれる方の読みながらニヤニヤし(とかで読めない。見ながらニヤニヤしちゃうから)

パチンコの仕組みを丁寧に書いてくれた神様達(人気ブロガーサン)




パチンコに対する価値観の違いや置かれている環境の違い…パチログを通じて皆さんの立ち回りや考え方は大変参考になりました。実社会でも応用できることも。



皆さんのログ読んでて根本のところは『パチンコ好き』ってのが良く伝わってきますよ。


確率の話し。最近考えるのが人と人の出会いってもの凄い確率なんじゃないかなぁ~と。


例えこのサイトの顔も見えない相手だけど。
パチンコ人口1200万のの確率で知り合ったのッテ、ビックリしますよね。


お気に入りサン達には、これからもパチンコを楽しんでもらって、ジャンジャンてください。トウフは楽しみに待ってます。

最後に僕が一番最初にお気に入り登録したクッキーサン、(ツイニ、名ヲ出シテ、シマッタ…)朝一いっぱい見つかることを祈ってます!!。



 これで月額315円は安いよ!!Kナビサン、あっぱれポチ。


長くなりましたね。ここらでトウフチャンログは終了します。読んでくれてた皆さんに感謝。ありがとう。




          トウフチャンログ 完 




















      


    次回からは
  ″新″トウフチャンログ

       ビックリした
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

パチ始めて良かったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。