記事詳細

パチンコ

パチンコ怖い

33 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
隔日ブログ とうふです。行楽シーズンですね。僕達は週末忙しい。

土曜、日曜、稼働無し、以上!!!おしまい。



(ええっ~、それだけ?)



わかりましたよ…じゃ~いつもの小咄ね、
(悔シイガ、コチラノ方ガ人気アル)



「ねぇ兄貴~最近、とうふの奴、付き合い悪いっすよね~」

「ほんとダヨ、何やってんだか知らんけど誘っても来ないし飲み会はチョット遅れて来るし」
(↑ここまでは、ほんとの話し)

「兄貴、ここはやっぱり一回ギャフンと懲らしめた方がいいんじゃないっすか?」

「おうで、どうやって懲らしめる?」

「そうっすねぇ~、…とうふの嫌がることを無理ヤリやらすってどうっすか」

「それだ!!そう言えばとうふの奴、パチンコ怖い、リング怖いとか言ってたな」

「椅子に縄でぐるぐる巻きにしばりつけて無理ヤリ、パチンコ(リング)やらせるなんて面白いっすよ」

「ワハハッ、とうふの泣き叫ぶ顔が見物だぜ~」

「そうと決まれば、とうふの奴を探し行くぞ!」

「それ~~、」
     



「あっ、先輩~お久しぶりです~」

「お久しぶりです~、じゃねぇ!!!」
「それ~~~ぐるぐる~」

「わっ、先輩やめてくだっ…………」


「やい、とうふ!!今日はお前を懲らしめるために、お前が怖がってるパチンコ(リング)死ぬほど打たせてやる!!」
「泣き叫んでもヤメさせ無いからな~」

「ホラ、打て~」

「ウワッ~、回る~」
「ギャー、当たる~」
「オワッ~、呪われる~」

「ワハハッ~ワハハッ~どうだ思い知ったかもっと泣き叫べ~」


「プギャ~、連鎖が止まらない~」

「アハハッ~愉快、愉快」






誰か…





ほんとに懲らしめて…





「とうふサン、休憩時間、とっくに過ぎてますよ!!」





ハイハイ、
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

パチンコ怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。