記事詳細

パチンコ

実践、すぐやる課!!

41 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 ウフッ、ウフフフッ、いや~「あっぱれ!」多いと気持ちイ~(←前デ、無理ヤリ押サセタンデショ…)とうふです。


月曜日は余り稼働しないのですが(洗濯しながらベランダで日光浴するのが好き)
朝一、何人かのお気に入りサンを読むと釘読みや選びのことが。

フムフムと読んでるうちにムクムクと行きたくなり、レッツラゴー

マイをチラッと覗き、マイへ(マイはスマートシステム、アブナイ)

新台、源さんと南国HAWAII、南国HAWAII打ちたいけど我慢。打ってる人の後ろで回転数チェック。1k13~15(等価)アブナイ、アブナイ。

AKBも似た感じ。吟味に吟味を重ねて(台をいろんな角度からて見た。チョットアブナイお兄さん)選んだおねマス。3kで67回転。4Kで当たり。そのまま1箱を行ったり来たり、時間でヤメ。

わずか2Kの勝ちだったけどオーバー入賞、止め打ち、丁寧に出来たと…思うから満足。こういう充実感もあるんですね。





面白みがなかったので、もうひとつ(ソウコナクッチャ)

皆さんは載らなかったブログありますか~?

僕も何回か…いわゆるボツブログですね。


今日はそんなボツブログの供養の為、せめて題名だけでも…


トウフチャン、ボツブログ

◎「30年後のパチンコ…」
内容=1時間以上かかったチョ~大作。されてかなり凹んだ。

◎「ウマトーーーク」
内容=秋競馬の見所とオルフェーヴルについて熱く語った力作。確認画面で、こりゃ載らないと確信。

◎「パチンコ珍百景アリ」
内容=どこから入るのかわかりずらいやそのドル箱タワー積み方おかしいだろ、とツッコミ所満載のアリブログ。場所が特定されてしまうから多分ボツに。

◎酔っ払って書いたや、布団で書いたて最後送ったんだか送ってないんだかワカラナイ…多数。



デワ、閻魔あいサンお願いします。


 『このボツブログ…
     
    地獄へ流しましょう』

      
         
            
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

実践、すぐやる課!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)