記事詳細

パチンコ

昨日はマイ居酒屋

24 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 『君に重力シンパシ~』とか掃除のとき鼻唄で歌ってる…いい曲かもね…とうふです。


昨日は、マイ居酒屋。
この店はおばチャン一人で切り盛りしてる店で、仕事の愚痴や人生相談なんか話してます。(「そんな仕事辞めちまいな!」とか「それは、あんたが100%悪い!」とかズバズバ言ってくれるので面白い)

そんなおばチャンなんですが、たまにパチンコするらしいんです。

昨日も
おばチャン「あんたが面白いって言うからギャーやってみたよ。」

(※↑「ギャー」とはリングのこと。何回教えてもギャーって言う)

「ギャーってが落ちて、なんとかモード入ったのよ、(多分呪いの7日間)それでモード抜けてヤメたら、すぐ隣の若い人に座られて出されちゃって~」


…おばチャン…それ

潜伏入ってたんだよ…

おばチャンに潜伏のランプ教えて、(おばチャンはもう打たないって)リングの話ししてたら久々に打ちたくなった。

AKB

AKBはもう…いいや



話しは変わりますが、
お気に入りサンの読んでて負けこんでる方やパチ、スロ続けるか悩んでるブロガーサンに他のブロガーサンが励ましや応援の書いてあるのを読んで胸が熱くなりました

顔も名前も知らないけどパチ、スロって共通の趣味があって文字だけだけど仲間って感じがして羨ましいなぁ。
(「ダイ・ハード」のジョン・マクレーンと黒人警官みたいな…←ちょっと違ったか)


こういうのも、なんかいいですね


       マイ居酒屋号店にて
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日はマイ居酒屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)