記事詳細

パチンコ

載せ忘れてた…

27 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位

チビゼブラ保留… なんか… 不気味…(ゼブラというよりシマシマ) いも虫でこんなのいなかった?ギャー 神様の(有り金勝負の)読んで昨日のこと思い出しました。 台移動後、ハマリ。右隣のおばあさんもハマリ中… おばあさんが僕の肩、チョンチョンと叩く。 『お兄さん悪いんだけど、この500円玉二枚を千円札に替えてくれない?』 『ハァ、構わないですよ。』と両替しました。 心の中で『このおばあさんチャレンジャーやなぁ』と。 おばあさんには奇跡はおきず、僕に軽く会釈して帰って行きました おばあさん… きっと… お家か銀行にお金有りますよね… なんか今頃心配になってしまった 以上、思い出し話しでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

載せ忘れてた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。