記事詳細

パチンコ

笑ゥせぇるすまん初打ち

17 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 以前で伊東シロー主演で実写版やってたような…ハマリ過ぎ…とうふです。

 「オーホッホッホッ~」好きなんですよね。
 でも今回のは初当たりの半分くらいがリーチハズレなどからの2Rや4Rなんで、この機種の目玉の「ドーン」があまり見れない…

 オーバー入賞は奥村サンの機種はアタッカーの反応遅いから比較的、簡単に出来そうです。ただストップボタンが遊びの部分?があるみたいで打ち出しにしても止めるにしてもワンテンポ遅れます電サポ中は演出楽しんじゃった


 以下いつものとうふチャンのに戻ります





「殿!5月入って2連勝ですな!」

「運勝ちだけど勝ちは勝ちじゃ!よし皆の者、勝鬨じゃ~」

「エイ、エイ、オーー!!!」







「…ーー殿~」

「ン」




「とうふ殿~」

「まさか」





「とうふ殿ー」



「殿軍は拙者に任されよ」 「あっ、いや今日は…」 「負け戦を勝ち戦に~」 「エ~ト今日は…勝ったんです…」 「エッ勝ったのならたまには拙者のシマにも遊び来てくだされ」 「ハィ…」 「とうふ殿、武士に二言は無しですぞ約束を破ったらこの自慢のキセルが火を噴きますぞ~」 次回 『いざ決戦 焔』
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

笑ゥせぇるすまん初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)