記事詳細

パチンコ

CRバトルヒーロー

20 0

とうふチャンさん

ブロガーランキング:-位
 ブロガーの皆さん、いつも楽しく読ませてもらってます。とうふです。

 皆さんのブログ読んで北斗と慶次とリングは打った気分になれるから嬉しいです。(打ってる方は大変みたいですね、2通とかSTスルーとか…)

 先日、とあるゲーセンのパチコーナーに『懐かしの名機』と書かれた一台がこれです↓



ナニコレ珍パチシリーズ第2弾 CRバトルヒーロー 確率 設定1 354分の1 設定2 ??? 設定3 454分の1 確変 二回ループ図柄 演出 ノーマルリーチ ロックオンリーチ ファイヤーロックオンリーチ (三種類) ガイドがもうボロボロの為???わかりません。 これか~社会問題にもなった爆裂機と言うのは… ガイドには90年代を代表するダイイチの傑作台とありました。もちろん僕はお初です。ヨーシ、レッツトライ! 一昔前のゲームの電子音みたいのが淡々と流れるけどこの単調なメロディすぐ覚えちゃった。好きだなぁ~ この頃は役物も無ければ擬似連も無いみたいですね…リーチもかかっても2、3コマですぐ止まるし…ほんとに一世風靡したの?と思ってたら、右図柄がいったん止まった後、スーッと滑ったわ! なっ、何が起こる つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

CRバトルヒーローへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。