記事詳細

パチ&スロ

キリンさんが好きです(*´ω`*)

11 2

空狐さん

ブロガーランキング:423位
みなさん(*^ー^)ノ

ビールはアサヒ派の空狐ちゃんでーす(*^ー^)ノ

本日はキリン柄全身タイツで駆け抜けるぜd(^-^)


本日の稼働はこれ(*^ー^)ノ♪ 化物語 個人的には相性が最悪ですが… 愛さえあれば… 打ち出してすぐに演出クリア(*´ω`*) さて解術クリア出来るかなと思ってたら… ART始まった(; ̄Д ̄)? 直当たりあったの… まぁラッキー(*´ω`*) 委員長ちゃんじゃないけど(;^_^A でね なぜか



でも見せ場もなく駆け抜ける… 引戻しもなし… なのに3回転解術(Czあるから5回転ぐらいかな) それが 委員長ちゃん登場(ちなみにキャラ選択中)

レインボー(*´ω`*) さすが委員長 (〃∇〃) でね その後


こうなった(前回引き継ぎ) 委員長ちゃんあまり仕事しないよ(;^_^A その後違う台も打ったんだけど… まぁ勝てたしラッキーかな… 数百円(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこは
    キリンビール
    大好き
    ♪(/ω\*)
    
    負けなれければ
    良し!
    
    次も
    (*´∀`*)ノ
  • 2. 空狐さん 空狐さん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうm(__)m
    
    次は4桁勝ちだと良いけど(;^_^A

キリンさんが好きです(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。