記事詳細

パチンコ

[薬]オスイチのメカニズム[薬]

20 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



『今日もオスイチ狙いで
前日1500ハマリの台へ
が…オスイチにはならず150ほど廻してヤメ

隣に移動するもまた200廻してヤメ

そしてその隣
廻すこと50回転
~~~~~~の演出で見事早いアタリGET』





こういう話し[フキダシ]とかブログってよく見ます

これは3台目で
50回転で当たる良い台を見つけられたんではありません


150~200~50

3台廻して400回転で大当たりを引いただけ



ていうのも…


『かなりの確率でオスイチとかハイエナ成功してるの見るよ?』



違います×



それだけの人が

少ない投資[飛んでいくお金]

移動


を繰り返してるからこそ起こる出来事なんです



そりゃあそうです

ホールにいる人
全員に平等な確率が与えられてるから

だからこそ、
チョコチョコ移動してても
いずれはその人もアタリを引くし、
アタリを引く時が
座ってから【その台で】少ない投資[飛んでいくお金]


この光景になってる確率が高いからこそ
オスイチが本当にあるかのように錯覚するだけなんです…



それだけ
少ない投資して移動
を繰り返すパチンカーが割合的に多い


って事ですね



これが

【オスイチ】

という言葉を引き起こすメカニズムです




パチンコ屋さんが24時間営業だったとすれば
勝ってる人達は勝率100%にできる自信あると思います\(^o^)/



でも
上手くパチで勝てない
って悩んでる人達は
24時間営業ホールで絶対に勝って帰れる
って自信ありますか?


って事に
必然的に繋がると思います






ありがとう
ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

[薬]オスイチのメカニズム[薬]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。