記事詳細

パチンコ

頑張りました

12 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



今月も無事プラス収支で終了できました

後半は苦い稼働が続きましたが…



今日は
最後の稼働ということで

相方とお昼過ぎからノリ打ち稼働\(^o^)/



牙狼



相方が早速
約90回転で魔戒インしました



が…

残念ながら2連



そして自分の台[777]



ハマること700回転











ピュピュピューィ いやいや ピュピュピューィとちゃうねん笑 ケツ浮いたわ その逆エン保留を消化中… 相方の台に 斬馬刀【漢字これ?(笑)】刺さり 疑似3 撃破リーチ 牙狼群 稲妻青 ちょっと怖い変動やったけど なんとか当たり魔戒イン(^-^)/ そして自分のは モチロン逆エン保留なので アニメハズレ復活からの7直当たり 二人同時に魔戒 相方2連…( ̄▽ ̄) 自分5連…(´Д`) 所詮はそんなもん 大して良い思いできずに玉全ノマレ… そして またも900ハマリ 魔戒インしたものの マカ単 お決まりもいいとこ 結局そんな感じで 1人18.7k負け 最後の最後まで 苦い稼働やったけど 今月は稼働時間もかなり稼げたぶん[クラッカー] +288k もはや 素人の収支ではなくなってきました うちの相方は 自分の教えの通り頑張って稼働しましたが… 残念ながら かなりヒキ負けて マイナス収支で幕を閉じました 来月は共にプラス目指して頑張ろ 相方【どん】も ブログ書いたりしてるのでそっちもヨロシク んでは ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

頑張りましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)