記事詳細

パチンコ

たまには良い思いさせて

9 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は\(^o^)/



久しぶりのです

さて…
今月は鬼ビキの月になりました笑


自分の中では【てか理論値では】時間あたり2000¥~2500¥目指して頑張っていますが

今月は
驚きの5033¥となりました


ホンマに面白い稼働になりました

なんか…
頑張った甲斐があったって感じですね


なにより
リングMAXですね


しっかり高い期待値を稼いでいるのは確かなんですが

如何せん運が悪く、稼働が200時間を超えたあたりで[人差し指]
時間あたり44¥というなんともやるせない結果が出てしまいました…



でも結局

期待値追い続けるしかないんですよね


たかだか200~300時間では
集束させるのが難しいのがMAXの特徴ですね


それでも
今現在【リングMAX】276時間にして1191¥にまで伸びました

これが期待値追い続けるって事ですよね[祝]

必ずしもそうなるとは限りませんが


序盤気持ち良く爆裂しまくって、
収支が+300kやったのに
そこから100時間打った時には+50k

なんて事も全然ありえる話です

ある意味自分は運が良かったとも言えるかもしれません笑


まぁ
それはさておき[人差し指]

今月1の爆裂機は牙狼です\(^o^)/


まず月の最初に+100kオーバーをぶちかましてくれました

牙狼はやっぱり凄いですね

+100k超えって半年ぶりぐらいにやった気がします


流石は牙狼
いやサンセイ?

相変わらずサンセイは面白いスペックもってきますね笑


旧牙狼=1500発82%ループ
新牙狼=1000発86.5%ループ
キバ=2200発込み82%ループ
New牙狼=2000発77%ループ


とか言ってキバ打った事ないけど笑


まぁでも
サンセイはパチンカーに夢を与えるスペックを開発してくれてると思います


その反面50%の壁が超えれない時は相当のダメージ受けますけどね笑

そこはあの確変を作るために欠かせないんですね…[ドクロ]



何が書きたいかわからんくなってきたけど…笑



84.4時間
収支+424782¥

驚愕の数字になりました


たまには
良い思いしても良いですよね笑

仕事しながら
これだけ収支上げれば上等でしょ



てことで
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

たまには良い思いさせてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。