記事詳細

パチンコ

[株価]パチンコの勝ち方[株価]③

19 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
すいません


3回目になります


さて
最初に言いたかったのは
このボーダー+1の台を?

あたかも
ボーダー+3の台を打ってるかのように
したかったわけです[虹]



止め打ちの効果って…どれくらい??

これが一番
気になるトコロだと思いますが…


女神は簡単です


時短込み、
【平均連チャン回数】
↑これを知ってる事が最も重要なんですが…笑

ちなみに
平均連チャン確率は66.9%なので、
平均連チャン回数は3.02回になります


止め打ちは、
確変もしくは時短で行います

平均は3.02連でも
終了の時は時短


つまり、
平均から1回分を引いた2.02回
これが確変を平均やる回数[クラクラ]

そして1/36.2で大当りするので…
2.02×36.2=73.134

平均73.134ゲーム確変をやる事になります


ちょっと面倒ですが
それプラス最後に時短50回転プレイするので…

73.134+50=123.134

これで
平均プレイする電サポの回数がわかりました



問題はこの電サポ中、
止め打ちでどれくらい増えるとボーダーを2下げられるのか?


だいたいですが
答えは1ゲームあたり3玉です

3増えるとすれば


平均電サポ123回
この間、3玉増加するとします\(^o^)/


123×3=369

この増えた369玉

これをさっきの
平均出玉【4113】に上乗せです

4113+369=4482

平均出玉を技術で4482にする事が出来ました


ボーダーの
計算方としては、

4482÷250=17.928

これは17.928k分の出玉という単純計算(^-^)/

この数値を確率分母から割ると…?

362÷17.928=20.19

これは、
止め打ちした事により、22だったボーダーが20.19になった
という事です


つまり[人差し指]
23の台はボーダー+1のはずが…止め打ちする事により、
ボーダー+2.8を打ってる事になるのです[クラッカー]


話が結局長くなりましたが…

実際、
ボーダー+1しか廻らない台でも、
技術介入で+3を打つことは可能という事



これがボーダーを
自ら下げる勝ち方です


20玉30玉増加する事がどれほど絶大か?分かって頂けると幸いです


長文お付き合い頂きありがとうございした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

[株価]パチンコの勝ち方[株価]③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。