記事詳細

パチンコ

2011.10月の稼働終了[株価]

6 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは



いやぁ~…

今月はメンタル面との
勝負[VS]とも言える稼働でした


苦労しました



まず月初めにして
最高で-180kまで負けました…


正直
泣ける思いでしたが…

そうも言ってられません


稼働せずに
プラスにする方法はないのです[ドクロ]

【期待値を追い続ける】
という事が
こんなに辛かった月はありません


年に1回も嫌ですね



今月の反省点[キノコ]

やはりリングの稼働ですかね[クラクラ]


別にリングが悪いわけではありません×


打ち方に問題があるわけですね



実を言うと…


個人的に
銭形あんまり好きじゃないんです…


めっちゃ稼働してますけどね笑



あまりの期待値の高さに
『やっぱり銭形で期待値稼ぐかぁ~』
ってなるんですよ


話が飛びましたが、
期待値、期待値って言ってると…[クラクラ]

やっぱり
疲れてきます


リングは好きなんで
期待値は
そこまで高くなくても打ってしまいます


今月に
-73kくらった
リングの稼働があったんですが


そこが
一番の反省ですね


正直20程度しか廻ってないんですが

貯玉の使用制限も過ぎたのに、
ひたすら現金[飛んでいくお金]で追い続けた事…[てんとう虫]


現金なら期待値は
12000ぐらいしかありません

情けない事に


9月にかなり
納得の収支を弾き出せたので

その時の自分は
浮かれてたんでしょう笑



ちょっとぐらい
好きな台打ってもええやろ?

って思って勘違いに走ってしまいました


やはり貯玉を
駆使して打つでは貯玉が尽きた時

時間や回転率を
考慮して考えるべきです


普段は
考えてるんですが(/_\)

その時は
勘違い男になってたせいで…

パチンコに対する
理性を失ってましたね…笑



出玉比率を守らなかったリングの稼働[777]


その時はまさか…


月の後半まで[夕焼け]

自分に襲いかかる
プラス域とマイナス域を行き来する
苦痛の稼働になるとは…

思ってもみませんでした



正直
今月は±0まで
いければ奇跡かな[風邪ひき]?

程度に思ってたので
ここまでプラスにできた事に関して


納得の収支ですね


というか…

かなり頑張ったと思います



来月は
経験をプラスにし

より良い稼働に
出来たらと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2011.10月の稼働終了[株価]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。