記事詳細

パチンコ

[ジョーカー]オカルトについて[ジョーカー]③

11 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
また続きましたが

くだらない自分の実戦データを見て頂いたんですが…

本来の
銭形のスペックに
限りなく近い数値で引けてるかと思います\(^o^)/


今まで
色んな台&色んなで打ってきたわけです



自分は
台に座る時、

釘見て座るだけで
データ機を見た事は一度もありません


自分は
見ても全く何も感じませんし[クラクラ]
見てもなんの意味もないと思ってるからです[ドクロ]


そんな中
色々な台を打ってきた自分が、
ほぼスペック通りの当たりを引いてるのはなぜでしょう?


簡単です

毎回転、
1/197.9で抽選されてるからです


自分が座る前に
どんな当たり方してたか?
どんな出方してたか?

等は、
自分には全く影響しないという事が言えると思います(´3`)


つまりは?

毎日毎日1回転ずつ廻したとします

その場合も同じ[人差し指]笑

10年…20年すればいずれ1/197.9に近い確率になるはずです

そんな人居たら気持ち悪いですけどね笑



ここまで長々と
書いてきましたが

【勝ち】と【負け】の裏側には
オカルトは何の関連性も持たないのです


まだ少ないゲーム数なので、
ホントはもっともっと廻さないと確率は合わないと思いますが[クラクラ]


『そんな少ないゲーム数で何が分かるん』

って…
言いたい人もいるかもしれません


何度も言うように
考え方は人それぞれなので

どう思うかはその人次第だと思います(^-^)/



【オカルト】は
【勝ち】を目指す人には必要ないのです


ただしパチンコは
【楽しみ】がメインと考える人には
失礼な文章がいっぱいあったかと思います

失礼致しました



パチンコに関して…
勝ち負けは【釘】と【技術】だけだという事が、
【勝ち】を目指す人に伝われば良いなと思います\(^o^)/



長文にお付き合い頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

[ジョーカー]オカルトについて[ジョーカー]③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。