記事詳細

パチンコ

[お姫様]MILLION GODDESS[お姫様]②

9 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
そして女神の、
久しぶりの稼働にワクワクしながら

貯玉を使って稼働開始



自分みたく
女神を数回打った事がある人なら
分かってくれるかもしれませんが[人差し指]笑


[エイトチャンスシステム]
というらしいですが

女神は通常時の保留が8個ストックできます(^-^)/


で

間違えて
保留が3個ストックされると慌ててストップボタン押してしまうんですよね笑


『あ~ちゃうちゃう8個やった』
とか思いながら
稼働開始\(^o^)/



すると30ぐらい回したトコロで…


これ↑ ヘソ部分なんですが 入賞時に保留先読み系の演出として、 一瞬ですが 緑に光ったり 赤に光ったり 赤に光れば 30%ぐらい信頼できる熱い演出の1つなんです で… 慌てて撮ったので 赤に写ってるんですが実はこれ、 レインボーフラッシュしたんですよね レインボー系の演出は 16R[2000発]の当たりが確定するので テンション上がって 写メってしまいました そして どんな演出かなぁ~って思ってたら

まさかの全回転 (^з^)-☆Chu!! ミラーステップアップから疑似4 疑似4があるって知りませんでした(>3<)笑 そうこうしてたら[人差し指] うちの相方が迎えに来たので一緒に打ってもらう事に 相方の台 100ぐらい?? ヘソ赤フラッシュ→女神ゾーン→女神ゾーンスクルド登場→保留赤に変化→8でテンパイ→三女神カットイン→7のリーチに変化→役物完成→女神合唱リーチ 当たりしかないやん笑 モチロン当たり からの5連 自分も全回転から6連したので…\(^o^)/ 一瞬で 結構な出玉獲得 でも それだけでは止まらず…ものの50回転ぐらいでまたも16R当たりGET 女神とは思えん連チャンに恵まれ MILLION GODならぬ MILLION GODDESSになりました笑

あっという間に 30000発オーバー頂きました それでも 今月はボロ負けですが 気分は 大勝ちでした 正直今月は もう諦めてて[ドクロ] 【プラスマイナス0】 までいけたら良いと思ってましたが… なんとか プラスになるかもしれません[株価] 次回も 女神降臨
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

[お姫様]MILLION GODDESS[お姫様]②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRああっ女神さまっの関連情報


設置店舗(全国)