記事詳細

パチンコ

別の等価店で稼働

11 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
朝一…
全く廻らんくて泣きかけたから、

別のホールに
移動して同じく銭形稼働


一店舗目は
200ぐらいしか廻してないから
置いといて


2店舗目
の本日の実戦データ↓


総回転1259回
回転率17.59回
総大当たり20回
トータル確率1/62.95
出玉比率100%

オーバー入賞
188R中76回
成功率
40.42%

今日の期待値
20592円
1日の期待収支
32712円
実際の収支
32616円



ちなみに
今日も一応、
止め打ち効果を計ってみた


下の2206玉が 止め打ちで増加した玉[占い] 止め打ち増加↓ 総ST回数 818G 増加出玉 2206発 1Gあたり 2.69玉 オーバー入賞増加↓ 成功回数76回 約.1064玉 合計増加 3270玉 [13080円]【等価】 まぁ… 日に日に 上手くなってきてるかな? 最低1Gあたり3増加はいきたいから まだまだ期待値がもったいないけど 最後の方は かなり上達したから 恐らく次は 1Gあたり3は超える自身あるんやけどなぁ[人差し指] 今日も ホンマはもうちょい打ちたかったんやけど… 確変終わって、 止め打ちの分だけ交換して 席に戻ったら 社員に 『止め打ちで増やしてると思うんですけど、やめて貰っていいですか?』 って言われて… なんか 萎えたから終了… ええやん 大して上手くないねんから笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

別の等価店で稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)