記事詳細

パチンコ

保留玉について[占い]

13 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


【保留玉について】
前にこんな話題が身の回りで起きたけど
あれ以来…
というかその前からそうやけど


なんか掲示板で…
『プロの人達は保留を3で止めるって聞いたんですが何か意味があるんでしょうか?』

って質問
見かけたけど[宇宙人]


まず
勝ちにこだわらん一般の客と、勝ちにこだわる自分達と

明らかな差&
なんとか勝ててる理由
と思ってるのは


①.保留は3で止める

②.釘は見るように意識する

③.できる範囲で技術で玉増減



それだけで
一般公開されてるボーダーから1~2下げれてるのもまた事実[人差し指]

自分の周りは
保留玉3で止めるってのが主流


保留玉が【基本4個ストック】もし4以上に入ったらどれぐらい無駄になるか[占い][炎]

ただ、
1つだけ多く入ってもうた
っていう軽いノリじゃ済まんって事

1つ多く入ったら
1つ分『等価で4円』の価値だけ無駄なんか??

実はそこも
デッカイ落とし穴で

仮に、千円あたり20廻る台やったと想定して

1回転廻すために何玉消費してるか?
が一番の問題

ヘソに入ったら返し玉は3玉[占い][占い][占い]
それも計算に入れたら…

3×20=60
↑千円あたり20回ヘソの返しがあったとしたら↑

千円=250

250+60=310

って事は
千円あたり310玉飛ばしてるって事になるから

1つオーバー入賞してまうと、
310÷20=15.5
15.5玉分[占い]

15.5×4=62
等価の店で62円分の損害[ドクロ]


じゃあ
長いリーチ中とかに
気にせずブン回してる一般客が…

そのリーチ中に4玉ぐらいオーバー入賞させてしまってたら…?


62×4=248


248円分をリーチ中にぶちまけてる計算になる

おまけに
そのオーバーした
保留玉で自分が当たりに当選するかもしらん理論上の確率とかも考えたら…[ドクロ]


まぁ
単純計算だけで
1つオーバーするたびに約60円の損害やと思って、真剣に考えるべきやと思う


だから
個人的には
保留変化の弱予告【青保留など】もそれ以上入れずに手止めて演出見るようにしてる

考えようによれば
時間効率的にその方がもったいない
って考えの人も居てるから…そこは個人差があるかな?


保留玉で
1日トータルしたら
すごい金額が変わってくる


ある意味
電サポ中の止め打ちより効果ある…と思う…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

保留玉について[占い]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。