記事詳細

パチンコ

パチンコでホンマに勝てる??

9 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
パチンコで本当に勝てるのか??

ちなみに自分は勝てるとは思ってなかった
もし勝てるなら内部とか[777]演出とか[ダンス]

それを深く考えると勝てると思ってた[人差し指]
というか、ある人物にそう教わった

当時【3~4年前】
スロット4号機の秘宝伝にハマッてしまって…気が着けば毎日打ってたな


もう当たりそう[777]とか、連チャンぶちかましたから
もうこんな連チャン2回もくるわけないしやめとこ…とか

色んなオカルトもちつつ毎日スロット打ちまくって…
ちょうど1年ぐらいした時


気が着けば100万くらいあった貯金も30万を切った



その時、無性に取り返したくなった
で、さらに自分の中でオカルトをいっぱい作った


1.こんな台がハマる
2.こんな台が連チャンの波に乗ってる

3.高設定臭そうやけど連チャンし過ぎたからハマるやろうし座る気せん  等々。



こんな考えをぶつけてる内に貯金も全部なくなった…

その時思ったのは、
パチンコ屋の社員。
もしくはアルバイト。

が毎月安定して食べていけんのは、パチンコで俺らがアホみたいに負けてくれるから

客が負ける設定にしてるから[飛んでいくお金]

俺らと同じように働いて[ダンス]
飯食って[チキン]
生活してる


って事は
極当たり前の事

自分達が仕事してお金もらうのと…何の差もない[ドクロ]

そう思ってパチンコ[777]
というかスロット引退



でも…
去年の春からぼちぼちパチンコ打つようになったけど


ホンマに勝てるのかどうか…は検討中

ホンマに俺みたいなド素人が
期待収支プラス台を
適当に打つだけで
パチンコで収支をプラスにする事ができるのか?


そう思って頑張ってきたけど、
仕事が早く終わった時[花]、
休みの日、
にパチンコ打つ程度でプラスに持っていけるんか?


なんとか
現段階では100万越えに成功



この調子で200万までいけるか?


目標はプラス300万



どうせパチンコ好きで
楽しく打つなら
これから頑張ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチンコでホンマに勝てる??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。