記事詳細

パチスロ

初打ちしてきたー

34 0

太上老君さん

ブロガーランキング:-位

機種

夕方行ったら、たまたま角台が空いていたので座って打ってみた。

最初は弱チェ弱スイが結構来る割に発展も乏しく新台は相性悪いなぁと思ってたら、4K打って単発だと思ったら…3K追加後にAT突入。

そしたらそこから、敵に勝って勝って勝ちまくりで最後のボスを倒してエンディング♪
それから2周目に入り、その強さは変わらずでまたまたエンディング♪
そんなこんなで気付いたら…オーブが70個。
閉店間際になりブン回していたけど…オーブ66個使って終了ー
一撃5600枚でした。
あのままいっても6000枚くらいイったかもしれないのに残念
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スゴスロの関連情報


設置店舗(全国)