記事詳細

パチスロ

おかげさまで

25 0

*マロニー*さん

ブロガーランキング:-位
久々に書きまーす
つい最近ここのパチログである方の記事を読んで実践したら、勝ちました
まーたまたまと言われたらそうかもしれないですけどね(笑)
ちなみに打った台といいますと
1台目378回転投資4000でrushgetんで四連で520枚即止め
2台目は658から投資が6000でgetしてサクッと1200枚
総投資が一万で回収三万四千小さな勝ちかもだけど、此処の方のパチログのおかげさまだったので本当に感謝です
もう少し聖闘士聖矢をしっかり勉強して日々のプラスを頑張っていきたいと思います
あまりパチログ書かないので読みにくいと思いますが読んでくれた方ありがとうございました後名前は出して良いのか分からないので伏せときます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

おかげさまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)