記事詳細

パチスロ

疲れました

42 0

*マロニー*さん

ブロガーランキング:-位

先日の話しですが昼からホールに今日はギアスにリベンジだぜーと思いギアスが3台空いたのでbig3barが1ART1の回転数900の台に着席とりあえず様子見と思い諭吉投入・・千円又千円と貸出ボタンを押すこと8000目にbarを引いたら見事ARTGETそしたらなんとART中にC,C図柄が斜め揃いガウェインに入りましたー まーそこから閉店まで打ち画像分かりにくいですが万枚行きましたーこんなことなら食事しなきゃよかったと後悔してますギアス面白いっちゃ面白いですがコイン増えなさすぎ事故待ちとしみじみ思いましたやっぱマクロスが良いかなーってギアス好きな方不快にさせたら申し訳ないですでも演出はかなり良い歌もCOLORSが好きなので個人的には5スロに入ったら長く付き合っていきたいと思いましたまだ20しかないから辛いとこです・・・設定もまだあまり入ってないし早く高設定を打ってみたいものですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

疲れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)