記事詳細

パチンコ

これがおまえの罪だぜ

22 8

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
…人の生死は…誰にもわからない…
だから、誰も私を責めないかもしれない。

真実を伝え、
審判は読者に任せる。


一時的に自宅に帰ってきた父親の世話をあまりにも器用にこなしたからか私を親切なヘルパーさんと勘違いしたまま…父親は眠り
…自宅介護の疲れを心配した義母から「夕方まで休まれては?」と…
しかし、眠れる気がしなくて、途中にあるホールで数時間潰して早めに戻るつもりだった。
…そして、連チャンがかかり、
眠っているかも?と遠慮がちに送られた「○時○分心肺停止しました。急がないので…」のメール着信に1時間も気付かずにいた。


1.12パチ〈前日15当(5&4連アリ)、前々日5当(3連アリ)、当日0スタート〉
1セット2回と3連の後、
【5800円】で一撃19連(うち,きくりチャージ2ラウンド2回,3ラウンド1回,他は10ラウンド)
【6時間20分/2万2,128玉】

得たもの+16,200円

失ったもの…プライスレス(苦笑)


勝負師として~
実践の補足レスは後日に投稿させていただきます
m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    サイト事務局に御迷惑をおかけした様子…すいませんでした
    m(_ _)m
    
    いくら謝罪しても謝罪し足りないです。
    
    …義母と弟にはホールの件は言ってません。
    打たない方々には、ホールに嫌悪感を抱かせるだけの無用な事だから…この罪はココ以外は私が墓の中まで持って行きます。
    
    朋友が私と同じ過ちや…ホールで後悔することがないように…その想いと…勝負師の意地のみ
    m(_ _)m
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    呆けてたのですねメモの番号うちまで間違えてました。
    22連(24,030魂)です。
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    俳優が親の死に目に会えないよーに
    パチンカーが親の死に目に会えなかったか(^^;
    
    たまたまそーゆー理由で
    ホール行った時に
    お父さんがお亡くなりになっちゃったんだね
    
    罪ってよりは
    運が悪かったとしか思えないよ
    
    介護お疲れ様でした
    
    お父さんのご冥福もお祈り致しております
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    さすが話(文章)が上手ですね。状況が頭に浮かびます。
    どう隠そうとも、いわゆる「お天道様が見ている」って話で、我が家の宗教では「御霊様が見ている」「ご先祖様が見ている」と言うたりします。
    ちょっと不謹慎に感じられたら申し訳ないのですが、阿修羅さんがパチンコしてる間に、義父様が昇天されたとして、連チャンしてた時には既に義父様が阿修羅さんの後ろに立って「おっ!当たってるな!」と見てたかも?って話です。
    また、それなりに、やることをこなして、それで空いた時間なら、何の罪でもないと思います
    
    漫画家の蛭子さんのお兄さんは、パチンコしてて、お父さんの葬式をすっぽかしたみたいですが、それでも、過ぎれば、笑い話です
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    二人ともサンキューな
    (ToT)
    
    あ、履歴をパチ全スレに載せていただきました
    m(_ _)m
  • 6. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    あしゅり~ん!
    
    どうしたの~?
    
    スレ御来店誠にありがとうございますo(^-^)o。
    
    釘がガッチガチですねん(ToT)。
  • 7. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    大丈夫ですか(ToT)。
    あしゅりん(;_;)。
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    お義父さまのご冥福をお祈りします
    介護、お疲れ様でした(T . T)

これがおまえの罪だぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。