記事詳細

パチンコ

ヤリきってないから~♪(7/20実践コミ)

23

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
〈前日20当(6連アリ),前々日17当,当日0回転〉
CRAスーパー海物語withアイマリンでスタート
398回転まで回して~

ザクッと
【2時間弱/ノーヒット-2万円】


1回しか出なかった魚群を外し~千円単位でキリがいい時点で未練ですがヤメました
(`ヘ´)/エイッ

実は、今回は時間あったんや[人差し指]
…今後は〈続けても普通はトントンにもならないな〉と感じたら…
撤退する判断を自分でしないとね
(^人^;)


タイトル
やりきれな~い♪
と続けたら、わかる人はわかる
(・o・)

私も○年前に告知を受けたときは「私まだ何もやりきってない」と独りで号泣した(苦笑)
命を拾い…あれから、少なくともワンステージはクリアできた
(^_^)v


されど!!
我がパチ道は未だ途中
一戦一戦に泣き笑いしつつも
膿(ウ)まずたゆまず!己だけのスペエンを目指す
( ̄ー+ ̄)フッ


変化に対応し、
梅雨も明け~夏本番やし♪おみくじもオススメやし…なぁんて台選びetcにユル~イ部分も残しながら
(・ω・;)

だから、私はココにいるからネ♪


あ~
その後のデータも含めスレに(ほとぼり冷めた頃?)投稿予定
(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23