記事詳細

日記

山猿ッ!?

26

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
「誕生日?○月です」の失言で全ては始まった
(-_-#)ウッキー


「湿原いっぱいの誕生花をプレゼントさせてください」
と、お嬢様のマイブログ写真級な運転に揺られ~3県をまたぐ某ミズバショウ群生地へ~


「ネッ♪ネッ♪すごいでしょ♪」 ※以下、心の声〔〕付き[人差し指] 私、花より団子派 ~フキノトウを横目に +花よりホール派(爆) ~この花を横目に

(金運が向上するラシイ?) 「私にはもったいない(微笑)〔コッチのが断然イイ!〕」 そのうえ、滝を見たい☆のリクエストに応えるハメに ┐('~`;)┌

ココまで(連れて)行った (-o-;) 途中 「しゃくなげ(etc途中で見た花の名)きれ~い」 「申し訳ございませんが…〔ほんま頼むわ~〕危ないので足元も見ていただけませんか?右足でコッチの…さぁ、お手を…(長いんで略)」 「たくましいわぁ♪山猿みたい」 「もったいない」 字数制限を超えるほど〔〕が溢れましたが…一言だけ 某映画の影響ですかね? 海猿はあっても、山岳救助隊員や山岳ガイドをソウは呼ばない…かと (^_^;)タブン 丸1日潰れた あべし大会の実践をしたかったカナ 以上、呟き (・ω・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26