記事詳細

日記

桜花の下で☆

19

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
沖海シリーズで流れるアノ曲の替え歌をば
(^o^)/


吹雪(フブキ)のように桜(ハナ)が散る
その風に誓いあった
かの日々の想い出は
まだ胸に熱きまま

大樹の下で語りし兄よ
交わした誓い、千代に八千代に

白き花、散り去って
地に墜(オ)つるも
穢れ知らず
白き花、見習いて
魂(ココロ)託す
若木の強敵(トモ)へ

伴奏、略


と、移動ついでetcに撮った都内の桜


(一応、スカイツリーつき)

(枝垂桜)

(一番?よく横切る公園の桜) 実践ブログやない +もろもろボケまくり(マイ天然との掛詞)で申し訳ないけど… Kナビのパチ大先輩~ シュナさん☆へ お誕生日おめでとうございます 1日でも長く鉄火場の長兄でいてね♪ また、少ない機会 〈一撃必勝〉の御武運を祈る☆ (*^_^*) どうしても歌の講評をされたい方は、 お手数ですが行きつけのスレッドまで m(_ _)m御免
このエントリーをはてなブックマークに追加
19