記事詳細

日記

時間が足りない!!

21 9

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
DD北斗・フドウとハレるほど~悲しき勘違い漢・シュラです
(〃_ _)σ∥ハァ

あ~勘違い(カモ)の数々を大公開ヤケッ

その1〈MAXは12月31日まで打てる〉
冷静に考えれば〈年末年始の稼ぎ時に入れ替え〉…あり得ない!!よね(苦笑)

N熊さんブログで気付いた
(/▽\)

その2〈ミドルは~大丈夫〉
通称ローミドル(1/289)位のは大当たり確率OKだけど…1/360(今までの普通のミドル)は基準超えやね

その3〈ライトミドルや甘は~絶対に大丈夫♪〉
コレも継続率65%超の基準で考えると…超過してるのあるのよね
(^人^;)


2と3は、「MAXいつ打と…」と呟いたときに「年内に消えるんじゃないんですか?」と亭主がポツリ
(・ω・;)


3までを含めると~
最短18日が最終日なら、今日から〈毎日2機種を打つ〉でギリ未練ある機種を一巡できるか

なのに…
今週末まではスケジュールがギッチギチ
(-"-;)

ズバリ言いたいこと

皆さん、稼働は計画的に[人差し指]

いつまでもあると思うな機種と刻(トキ)

迷言、御免
m(_ _)m


※2と3につき情報をお持ちの方、教えてくださいませ☆
(Kナビ情報を見逃してる場合を含む)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    修羅っち
    本当だよねぇ‥ただの週末でさえそれなりに年末のMAX完全撤去の煽りを受けて(^^;)
    さらにバジⅢや新台の影響もあるのか‥
    お互いうまく立ち回らないとね(^^)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    時間が足りないは
    
    悲しいね(;-ω-)ゞ
    
    なんとか
    打てる時間
    取れますよーに(。・ω・。)ノ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    早く思い出作らないと~( ̄0 ̄;)
    ってあせって打つと負けそうだし
    どーしょうか悩んでます~(^o^;)
    今は給料前やしね~( ̄0 ̄;)
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あさやん
    かぴちゃん
    ゴルゴ殿
    共感、ありがとう
    m(_ _)m
    
    当初…12月は休み使って打ちまくりの予定だったのに…な
    (^人^;)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺は今度の休日に真慶次が有れば打つ(^_^)
    
    中途半端で終わりたく無いからな(・∀・)
    
    
    地獄少女も確率分母がOKでも
    
    継続率が65%超えとるから
    
    来年辺りに消えそう(・∀・)
    
    俺の周りのホールは
    
    消されたルパンや地獄少女
    
    北斗無双なんか主力にしとるホールが多い(・∀・)
    
    現マイホの4パチの魔戒があった島に
    
    地獄少女が置いてあった(・∀・)
    
    
    
    
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    時間あればね〜(^^;
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    クロは女の子だけどジジは?
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あかかなさん
    貴殿ならサクッと3万発とかいっちゃいそうですね
    o(^-^)o
    
    くろのん
    ジジは~悪いけどオスです
    本当はスロットのブログでコメント付けたいのに容量超えで拍手できなかったり~知識がなくて恥ずかしかったり
    m(_ _)m
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    稼働ゎ計画的に…ですね!
    
    私…いつ打てるのか…( ´△`)
    
    んでも!
    焦らず…待ってますぅ
    
    って…打ちたいですぅ
    
    マイホオープンまだですぅ(*´ω`*)
    
    って 自分の事ばかりでm(__)m
    
    シュラ姉~♪
    
    師走…ですね
    体調大事にファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    いつも お疲れさまですぅm(__)m♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    フクちゃん
    うん♪お互いに~で
    (o~-')b OK

時間が足りない!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。