記事詳細

日記

ほんの御詫び☆

18

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
になってるとヨカね
(*^_^*)


ほったらかしモード中の亭主へ付き合い菖蒲園へ
σ(^◇^;)


スレの仲間へ☆

昇竜、七福神、七彩の夢、月桂冠
縁起良さげなモノはたくさんあったけど~

やっぱパチ(スロ)って言えばプレミアっしょ♪
で、
稀少品種の〈酔美人〉をば


私命名、ろこちゃんの花(笑) キィちゃん♪へ☆ 十二衣、天女の冠と捧げたい名前のものや、 舞姫など貴女にぴったりのがありましたが~ マイ勝手なイメージで 〈深窓佳人〉を

ちなみに、 亭主は〈葵の上〉が私に似てて好きらしいですが… 私のお気に入りは 〈山路の露〉です (・o・)

品種だけで写真なしのモノ、 興味があられたら調べてみるも一興 ( ̄ー+ ̄)ニッ ハナショウブ、菖蒲は勝負に通じる~ って名前自体がゲン担ぎもんなんや[人差し指] レスもコメントも手抜きしほ~だいモード続いてますが、 これでよしなに m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18