記事詳細

日記

瞼(マブタ)の記憶

21 7

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
意外にロマンチストな漢・シュラです

( ̄ー+ ̄)ニッ

ところで
タイトルで機種わかった人いる?
手を上げて~ハイ

朋♪と呼ばせてくれ

(*^_^*)

じゃあ

↓これで、どうよ☆


内容を言えってか? えぇ~ MAX仕様[人差し指] 0スタートから【600円】24回転目で忍術合戦で当たる[人差し指] 瞳降りず~人別帖モードもスルー でも、嫌じゃないんだよ☆ ヒメムラサメモード曲エエ+図柄の朧ちゃん萌えぇ~♪ 妄想モードしてるうちに~マタ忍術で当たり どうせなら土岐峠?で当たりたかったカナ (*^m^*) 75分で~ こんだけ♪ ↓8連チャン以上

いやぁ~ お邪魔虫連絡きてさ(苦笑) そのとき、朧ちゃんにチョイ似の中学生?のキラキラした瞳とかち合う。 少し言葉を交わし… 私は戦場へと向かった…ある想いを胸に。 彼女が大好きな弦之介殿(←視線etcから推測)を思い切り堪能できますように☆ そして…数年後に… 出張先のホールとかで再会できたらイイね☆ リアバレ防止に省略しまくりましたが~作り話ちゃうで[人差し指] と、一番大切な点 〈ホールでの台等(特にメダル等を含む。)の譲渡行為は禁止〉されてる場合があります 面倒でも~ 店員さんに確認してね (^o^)/ヤクソクヤデ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    はーい( ´ ▽ ` )ノ
    阿修羅さん、おめでとうございますp(^_^)q
    
    パチンコバジリスク、
    こんな風になってるんですね^_^
    
    曲でワイルドアイズなんかは
    流れないんですか??^_^
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    弦之介さま〜(≧∇≦)
    
    相変わらず素敵です!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    1人バジリスク大会かなぁ?(笑)
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴメン
    ワイルドアイズあったかわからん
    (^人^;)
    
    Pちゃんも中学生の彼女みたいにキラキラおめめで弦之介殿を見詰めてるのかな?
    (*^_^*)
    
    バジリスク大会…何もかもが懐かしい…
    ボツ写真を山ほど撮りましたが…小春さんが好きな夜叉丸は出てこなくて、少し悲しくなりました(苦笑)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    陽炎座ですよね
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    
    いつもコメントありがとう♪
    
    バジリスクは原作すら知らないんだよね( ̄▽ ̄;)
    
    ごめんね(;・ω・)
    
    
    でも写メ綺麗に写ってるよ♪v(・∀・*)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    田中さん
    微妙に噛んでる(笑)
    陰陽座だよ♪
    
    あかかなさん
    原作にすら興味ないのに読んでいただき恐縮です
    m(_ _)m
    写真ね、大好きな朧ちゃんのはテブレばかりですがぁ~
    (・o・)

瞼(マブタ)の記憶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。