記事詳細

日記

私のパートナーはアンタしかいないんだからね(昨日の夢)

29

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
時々?パチキャラと夢想モードに突入する
軍師シュラです

「〈ウルトラマン〉なぁ~ここは、そろそろ〈慶次〉打たないかんやろなぁ~撤退間近の機種も捨てがたいしぃ」

29日は1日打つヨテイ
考えつつ寝入ったらツイツイ

σ(^◇^;)キャハッ

ま、軽く失笑してください


~Dream~

アスカ(以下Sと呼ぶ)
「ちょっと待ちなさいよ!!あんた、まさかエヴァに載る気?」

私(以下Mと呼ぶ)
「いろいろリクエストはあるけど…僕はエヴァンゲリオンのパイロットですナンテネ♪」

S「…嘘つき…」

M「ヘッ!?」

S「最近、ある女にヘコヘコしてるでしょ!!ウルトラマン?それとも、女も顔じゃない心よ♪なんてミココってとこかしら?」

M「違うよ…ちょっとレイは、どこ?」

S「はぐらかすなぁ~このマザコン!!やっぱり慶次ね!お松、見ながら『母様と同じ匂いがする』なんて言う気?あんた、本当に馬鹿ね(苦笑)」

M「慶次は、まだ世間が注目してるうちに…って思惑はある(苦笑)ただ、古いのも捨てがたいかなぁ」

S「…白雪…か…このバカ、スケベ、ロリコン!!」

M「なんで、こんなに知ってるんだよぉ~僕は惣流、一筋だぁ--」

S「戦ケ場か…」


間際、
アスカがアリア風に呟いたキガスル☆


99.99%再現?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29