記事詳細

パチンコ

そういう意味よね~12/24初死合(後編)

19 14

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
コッチ
前2日0当たり(R100以内)で当日0当R13スタート

忘れてたスマン


「珍しいので当てたから…ヨネ」(笑)

イライラでガッタガタのストロークもチョッチ収まった
【65分/追加投資2K目】
R187
緑保留が連続2絡んで…赤保留へ…
デビルリバースゾーンがジャギタイムとカブって…
レイ復活で当たったぁ

(^o^)/


で、そこから一撃~

↓15連チャン


うち16R当が11回オオイヤロ?♪ 拳王より出玉が少ないのアンマ気にならなかったよ o(^-^)o ジャギは選んだってより ボーゼンとしてたら~なってた R20無想ヌケ~即ヤメ[人差し指] 【約150分※/回収55.4K(19424玉)→50.9K☆勝利】 ※確変中R203,121,107のハマリで時間くってます。 ちなみに~ 都内で打ってたら金額もっと多いやろに、とか~ アッチ一撃19連チャンで羨ましい、とか~ 全然ないモン♪ ↓イロイロ見れたし♪

(激闘保留)

(保留連の演出?) 今回の勝因は~ サンタならぬ~店員さんのオシボリサービス (*^_^*)ホッコリ 最後に シュラ迷言[人差し指] 冷静さを失えば人は能力を半減させてしまう。(←ココまではレキ[人差し指]) 故に! 極上の笑顔をくれるホールレディは~ まさに最強の戦神よ σ(^◇^;)ナンチテ いい逃げ ダッシュ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ラスト稼動で
    なんて豪華な\(^o^)/
    
    うらやま〜〜
    
    2万発オーバー
    おめ\(^o^)/
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    3人も勘違い
    L(・o・)」
    実玉は2万発に届かずな(苦笑)
    
    エドさん♪
    お誉めいただき、ありがとう
    (^O^)
    私的には、腹筋割れはチョッチ微妙です
    
    チュカ君
    私の最強の戦神をよろしく
    (*^_^*)
    オラァは逃げる
    (((・・;)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラっち
    勝ちオメ!!
    いいな!
    宿命うちの方にはないよ( ̄∀ ̄)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    酔いさん
    確かにあまりない機種ですね。
    なのに愛読、ありがとう
    m(_ _)m
  • 9. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    宿命羨ましい限り!
    この辺ないもんねー(T_T)
    ラス勝ちおめでとうございます(^_−)−☆
    シュナも大晦日行ってこようかなーf^_^;)
    エヴァですがf^_^;)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シュナさん☆
    勝ってきてね
    (*^_^*)
    
    京都は案外、レア機種あるよ♪
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう
    写メは、私の勝ちだねヒヒヒ(^-^)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あすからさん…この機種打ってたっけ?
    (?_?)
    
    写真はワーストの口っすから(苦笑)
  • 13. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    結構な数の機種は打ってますよ。
    ただ、log、に描ける内容が伴わない為に
    載せられない。気持ちも弱いしね(^^)。
    精神鍛え直しますかね?
    貴女のスレにお邪魔してヒヒヒ(^-^)
    ちと怖いな。
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    失礼しましたぁ
    打ってたのね
    f^_^;
    
    来る者は拒まないが、貴殿は貴殿のスレを大切にされたし
    (*^_^*)

そういう意味よね~12/24初死合(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 宿命の関連情報


設置店舗(全国)