記事詳細

パチンコ

銀色になれ~9/10初BATTLE

32 14

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
金色やろパシッ
ツッコミ入ってる?

灰色のガンダルフ(←わかる?)チックに~ホールへ

お目当て…
4パチ甘2機種
1パチMAX&ミドル
先客あり


しか~し
ここで引き下がっては!
立ち上がる好機を逸するホァタ

“観察込みだから゛自分に言い聞かせ
前2日10当、0スタート台で開始[人差し指]


回らないのにイライラ

してるうちに~

期待薄そうなんで初当たり


【20分弱/投資1.2K(1パチ)】
R44
継続2
後ろに大好きな演出が~で、チョッチよそ見
アニメ~寝ぼけて女の子に抱きつくやつ

目撃情報…
Victory出てたラシイ


そこから10連チャン


コレで終わる予感がしたから撮った ( ̄ー+ ̄)ニッ

一応、3幹部のうち1名撃破 【1時間50分/回収19K(約19000玉)→17.8K勝利】 感想 FINALではガロ剣と縁がなかった私

今回、1回外れたけど~ 3回刺さったヨ でも、隠れパチンカーとしましては~ 当たる度にうるさい!! ってか~ 目立ち過ぎ (-"-;)ウー これで金色がFINALでも 許してちょ♪ (o~-')bバカナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    シュラちゃん
    10連おめ(^.^)
    
    目立つくらいで贅沢だよ〜(笑)
    
    
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュラッチ(^-^)
    勝ちオメ(o^^o)♪
    沢山剣させたかなぁ(*^▽^*)
    また、頑張ってね(o^^o)♪
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    コメントありがたいなぁ♪
    出玉について疑問が出るかな?
    と思ったのだが…(苦笑)
  • 8. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あしゅりん♪勝ちおめ(*^▽^*)
    金色やろっ!!(*`皿´*)ノ(笑)
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュラ姉
    勝ちおめ
    
    10連したことないあるよ
    
    ん?
    
    出玉?!
    
    言わん(笑)
  • 10. プリももさん プリももさん
    \(^-^)/
    銀色とは…相性いいんだね♪
    
    ファイナルの仇、とれてよかったじゃん!
    
    おめでとうございます!
  • 11. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    知らん間にコメントなんかが!
    それはそれ!
    マズおめでとう(*^◯^*)(*^◯^*)(^_−)−☆
    我輩はまだ好かれておりませね!
    5回牙狼剣が刺さらず!f^_^;)
    でっかい牙狼剣が上から三回おりてくるが、刺さらず!
    赤保留が二回来たが当たらずで、
    千回転ハマりっす!(T_T)
  • 12. フーガ450さん フーガ450さん
    阿修羅さん
    
    先日、コメントを頂いたままで
    
    今、未読だったログ2つ見ました
    
    金色打ちしたんだね
    馬台と同じSANSEI
    当たり確定音大好きです
    
    また、頑張ってね
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    小春さん♪ナイス・ツッコミ
    (o~-')b
    
    凹んでた私にパチ神様がプレゼントをくれただけだよ~シュナさん、ろこちゃん
    (*^_^*)
    
    フーガさん、確定音も~ツボなんですね♪
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ももちゃん、FINALまだあるから…同じ機種で仇をとりたい
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    灰色が光っても金色にはならんから(苦笑)

銀色になれ~9/10初BATTLEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)