記事詳細

パチンコ

初めての船酔い~5/13実践(前編)

78 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
覇者ブログの〈ファイト〉~
喝はいったぜサンキュー

さて
海が好き
(○茶屋のオヤジ風に)
な私が~今回、吐きそうになった


初打ち(+調査不足)なんで~適当に
前日42,前々日35当
当日0当R458スタートに座る

前兆予告2回以下+リーチならず(1回だけマリン)が~
5Kまでで13回

【投資8K】
R937~図柄5で当たった

(?_?)

演出、気持ち悪くて(マリンなしリーチWしか)見てねぇスマン

1パチだコソッ
1KでR60弱…
2.5パチでとおるほど回せてないぞ

┐('~`;)┌ヤレヤレダセ


But
神に愛されし漢シュラ[炎]

怒涛の一撃
↓ここまでスマン



不発弾であったか? ( ̄ー+ ̄)フッ 実践機種 ↓わかる?

等価交換か貯玉なら勝ちだけどな… で、演出は好みじゃないが~ 連チャンのデータグラフが〈ベルセルク〉と(なぜか)似てる アイツに賭ける 玉砕、上等オラオラァ P.S.要らんお節介[人差し指] アクアビジョン?とかガン見してると~けっこうクル オモロイけど要所要所にな☆ +2時間を超える稼働予定なら~ 前日の休息・睡眠はしっかり 食事直後も向かないかも… でないと、アタリがくる前に酔っちまう♪じぇい
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

初めての船酔い~5/13実践(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)