記事詳細

パチンコ

お初の~お持ち帰り~

23 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
1/24…パチQ6日目になるはずが…

お初のホールで~
〈甘(1/99)〉の空き台の誘惑に負けて~

打っちゃった

(/▽\)キャハ♪

見てるだけ~☆
予定でホールに向かったため…

(・o・)ホケッ←休みボケ


確変中のリーチ演出は~
順番~
かな?かな?

で、書かケ?ないよ~

(^o^)/


かわいい成果+ザックリ報告だけど~

梨花ちんに免じて~
ツッコミなしでOK?


前日33,前々日48当
当日11当R230スタート[人差し指]

【投資0.5K】
R246
赤保留→ひぐらしチャンス
『運命の選択』(赤タイトルのみ)
が図柄1で当たりピッ

おやしろチャンスで
3に昇格イェイ


当たるたんびに出てくるから~
初体験から~萌えつきたぜ

↓コレにな♪


R30で、通常に戻ったから~ R34でヤメ☆ たった40分で~ ↓2箱弱

【回収8.5K+スーパーアイテム)→+8Kにぱ~】

いや~ 今さらだけど~ ひぐらし・最高 あっ、 お持ち帰り~ は、ウサギのぬいぐるみ ちゃう♪ちゃう ( ̄ー+ ̄)ニヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

お初の~お持ち帰り~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1.25パチ:1台 (BS(1/99.7))