記事詳細

パチンコ

反逆の初打ち~12/27

25 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
月収支が微妙に+だったんで~開き直り?
煩悩本能メラメラ炎上☆
パッと散らすぜドハデな戦☆
テンション・ラップ調♪で、今年のラストに~
…
えっ!?キョロキョロ
(><。)。嘘だ
原作は嫌いじゃないよ…Mコン同志やし(苦笑)
…でも…1台くらい…
って~結局、打ってる
前日7,前々日10当
当日13当R271スタート[人差し指]
0連続予告2や青&緑保留~学園リーチ多発~カレンすら出ない
私的にはメモる価値なし[人差し指]
で~
C.C.可愛い
って(役物ながめ)ボケてたら~
【1時間50分/投資20K】
R599(二度目の)シャルルチャンスでBONUSから~
搭乗機~見分けつかん
とにかく
↓ST中6連


+R73で~連続3カレン~4R当たりオマケ(ST何もなくスルー) ↓表示5992

チョッチ追いつかなかった 16R当たり2回~フリワケ負け? 【2時間40分/回収16.2K→マイナス3.8K】 でも、落ち着いて思い出すと~スペックとしてもなじむカモ サプライズ・ボタンが~ポコポコ上下は~ガセでもオモロイ☆ ギアスギミック?豪快な開き方は~イイね♪ (・o・)ケロッ でも、これが今年のラストじゃあ~負けも嫌だけど~地味過ぎ(苦笑) 役物の写真も撮れてないしぃ あっ今回の敗因 悲しみが、おまえのパチを狂わせた(-.-)y なんてねダッシュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

反逆の初打ち~12/27へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)