記事詳細

パチンコ

まったくオレってやつぁ…'13.11.21実践(番外編)

18 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
文章は~言うに及ばず~

写真ね、気遣いでホメていただいてますが~

ド下手です
キッパリ


だってぇ~

プレミアやスペエンは、無理でも~

〈蒼天3〉なら、
保留先読みの~拳史郎の母上・美福(4番目だからタイミング図れるハズ)とか~
役物の落下を撮る(当たり確定演出見て、構えたら~間に合うヨネ)とか~

もそっと
“創意工夫?の余地゛あるよね
f^_^;タラッ


ラウンド中に~
なんとか撮ったの~
こんだけ

↓チマッ



下のね、 3から撮ろうとして~ 唯一マトモ? ってことは~ 2500毎に出るから~ 成功率7分の1 「あんた、ばかぁ~?」 って自分で言っちゃう領域 履歴ね~ 自慢するほど完璧なメモじゃないから~ コソッと余所に (〃_ _)σ∥カキカキ ってことで~ 恥ずかしダッシュ あっ こんな奴でも出るときゃ出る だから… 〈希望だけは、いつも失わずに〉 ※演出の〈希望〉は~空気だけど☆ 良き運命の旅を☆彡 A.C.(アダルトチャイルド)~ 身体はオバサンでも 心はガキ大将ホタァ 迷軍師・修羅から(迷言)~ お届けしました ( ̄ー+ ̄)ニッ 女に心配かけるのは実践でもカナ? 美福&玉玲(奥方)に助けられました(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

まったくオレってやつぁ…'13.11.21実践(番外編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。