記事詳細

パチンコ

貴きもの~10/30実践オマケ

47 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
〈ベルセルク〉のグリフィスは~
イケメンやね?


「絵になる男だねぇ~」

ってジュドーの台詞にもあるの~
ワ☆カ★ル☆




↑Rush10連目 ~『貴きもの』ヨリ

↑Rush15連目~ 『栄光の瞬間』ヨリ 背景・夜の宮廷(ホール)へ シュラ特別公演の~ はじまり、はじまり~ 「しかし…イケメンよりも貴いものに女子(パチンカー)ならば、必ず出会っているはずです」 (グリフィス風に発音) 「プレミア?…それとも万発の出玉かしら…」 (シャルロット風に) 「フフ…どちらも大切なものですね☆」 (グリフィス) 「あのぉ…」 (シャルロット) 「夢…いや、ときめき…と言うべきかな(笑)」 (グリフィス) ってことで~ 一戦毎の好調不調で、 打つどころか… ホールに行くことすら、嫌になることもあるだろうけど… 〈最初にパチンコを打ったときの~楽しい気持ち~ときめき〉 …ずっと …大切にして欲しいカナ☆彡 σ(^◇^;)ナンテネ ふざけてないよ 今回の実践で撮影した写真 物思う秋~ チト 哲学してみましたぁ 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

貴きもの~10/30実践オマケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。