記事詳細

パチンコ

ベルセルク雑感

16 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
ブログ投稿と実践回数が~ベルセルクRushしてる
迷軍師シュラです

戦果が~とは、言わない?
言えない?

一撃6万発を出せる機種で
その半分がせいぜいだから


ジリジリと稼働が落ちる中~
“回す技術が弱い゛私がソロソロ負けに転じる頃だ
…勝ってるうちに、偉そうに言うとく
( ̄ー+ ̄)ニッ


演出に騙されず、当たりと連チャンの癖を書く[人差し指]


〈ゴルゴ13〉の当たり方と似てる☆

最強リーチで当たりより~
60%くらいで
〈運命ゾーン(赤兜保留やパット「激あつ」カモ)〉→
〈ガッツVSボスコーン(キャラリーチ後半)〉
で当たるやろ?

似てね?

原作ファンとしちゃ~
全回転
とまでいかんでもストーリーリーチで当てたいからチョッチ不満だよな☆

連チャンさせて
大当たりラウンドで浸るのも~ありじゃね

40の倍数(45説が有力だから、少数説か?)が当たり易いんも、
ゴルゴと似てる


連チャンは
(STじゃないMAX共通かもしれないが、)
確変からの即オチやワンセットの体感割合が~
〈花の慶次・漢〉に似てる

私が当たるけどフカない連勝
を続けた事情~わかるやろ?(苦笑)

5連チャン以上したら~
時間あれば粘ってもよし

けっこう撃沈はしない


あっ
パンフレットのガッツ怖い顔だけど~
プリティな漢だぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ベルセルク雑感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。