記事詳細

パチンコ

夢の殉教者☆彡~10/2

14 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
酔うと、ますます意味不明になる~軍師シュラで~す


“人が生きるのは何のためか?゛

アル機種の大当たりかよ
パシッ

そして、
“私が打つのは…゛

マタ空いてない


「あんた、ほんとうにウルトラばかね[人差し指]思い詰めた顔しちゃって」

(ノ-o-)ノ ハハァ-
で~


前日2:前々日13当
当日4当R127の台様に~
貢物の諭吉を~【1枚(使用4K)】

①R216
〈保留2(アスカ→0シンジ)…→第10使徒(赤タイトル)〉図柄2(カオル昇格)
→②R24
〈シャッタ3(3枚メ金)→弐号機〉10
~R103ヤメ


【45分/回収7.6K(2719玉)→3.6K勝利】


アスカタンと戯れました
( ̄ー+ ̄)ニッ

数字がアルのは~
癖だから
(・_・)ケロッ


《本日の標語》
飲むなら、打つな~打つなら、飲むな

〈泥酔での遊戯禁止〉は禁止
でも~そこまでいかなくても~要・注意[人差し指]
ホロ酔い程度でも
激アツ外しにツイいつもよりボタンを力強く叩いて(壊して)しまったり~
笑い上戸が出て~隣の不幸を聞こえるほど大声で笑っちゃったり~
金銭感覚マヒして、(回収不能タイムまで)ツッコミMAXとか~
危険がいっぱいヨン


「じゃあ、あんたは?」
かな?


私の~


には、

アスカタンがついてるから (写真はちゃんと今回の☆) じゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夢の殉教者☆彡~10/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)