記事詳細

パチンコ

きいた風な口をぬかすなぁ~9/25ライト初陣

23 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
〈花の慶次シリーズ〉MAXでのマイ収支は~
愛は+だが、焔も漢もマイナス

STや甘は~
愛も焔も+なのに…


で、セコイこと考えた

〈焔MAX〉で70万円リベンジは無理

でも、
〈漢MAX〉マイナスは3万円ソコソコ[人差し指]
それも~
機種が別になってない


で~
〈ライト〉でチョビカチでも~勝ちにいけるカモ

作戦名は
《今は、戦う刻ではないわ》
5K投資ノーヒット位なら~
次回、まだ挽回可能な額ダシ
(^。^;)タハッ


もえさんの漢らしいブログ~実は、憧れてる[熱]

が

迷っていても、私は軍師
“己の戦法゛を貫く


さぁ~逝くぜ
前日66:前々日20当
当日7当R123スタート☆
【投資0.5K+1K】

↓2連+11連


(再戦) 無双の刻ヌケ~即ヤメ 予習不足は認める ただ、 伊達様は~でんわ 突当、多すぎ 朱槍や上下役物~何気に派手すぎ(ないと当たらん) 直江殿に叫んでもらえ~ (MAX未体験の)上杉景勝を2回モ激昂させたのはLucky でもでもぉ~ 「俺は、一人で…思う存分~闘いたいんだぁ」 (スクワーロボイスで♪) タイトルみたいに思われる? そんな私を嫌わぬ者~蒼天に集え

【65分/回収15.2K→13.7K勝利】 事情により、続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

きいた風な口をぬかすなぁ~9/25ライト初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)