記事詳細

パチンコ

奇妙な納得~9/6一目惚れの行方(後編)

42 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
婦女子に弱いオタク野郎だなぁ~
と、己を再認識
…愚痴、聞いてくれる?
(^人^;)テレッ


あっ、実践

R162
で~
敵忍(鬼灯)×から…コタロウ出てきて…
オウガイボーナス
(・_・)エッ?

〈オウガイ無双モード〉R36で~
アイキャッチ1回~
「リーチのみかよ」
必殺乙女チャンスで4R当たり1回
→エンド☆


初見やし~撮ってみた♪

↓ホレ


モード終了時~Lv79 「もったいない」 と、言われそやけど~ R153(残約3000玉ツッコミ)で~ ↓Lv80こうなった

〈純白の総大将〉 やっぱ~こうでなくちゃ そりゃあ~勝ちたいよ♪ …でも、勝ちたい理由は 思う存分~機種に実力を発揮させてあげたい って~機種愛 だから~毎回、勝たなくても~ 私の次打者が~花道を歩かせてくれても、えぇねんOK バトルに燃え[炎] 演出に萌え ホールを舞うが如く遊び …セメテココクライゆる~く、いきたい (^_^)v …実践再開etcが、これじゃ~十分、ゆるいか 残玉2000までデレデレッと減らして~ R183でヤメ[人差し指] 【1時間35分(デモ2回・有)/投資6.5K:回収8K(等価)→+1.5K】 勝手に、レシート省略 しょせん、自己満足にて(苦笑) これからもヨロシク m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

奇妙な納得~9/6一目惚れの行方(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))