記事詳細

パチンコ

願いの儀~8/24実践に寄せて

17 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
夏休みも、終盤やね☆

感想文ゴーストライター疑惑の過去を持つ~
シュラです


私は、釘や波を説明できる論客でも…
〈台と向かい合う〉感動を呼ぶ、猛者でも
ない[人差し指]

でも、実践に偽りなし



前日22:前々日50当
当日23当(単発5回ソノ前14連チャン)R32スタート

【投資0.5K】
R35
〈連続予告3…→幸村×→天命〉で4R当たり
六連銭チャンスR2〈鬼テン〉で5当たり→7昇格(16R当)
で終了

〈戦国KIZUNAⅢ99Ver.〉です

【タッタ15分/回収5.4K(1377玉:4パチ等価)→+4.9K】 の実践 でも、 あなたは、帰れますか? 今回、止めが正解(ミタ) しかし 似たパターンの〈花の慶次・焔99Ver〉で オカマされ10連upの 苦い経験もあり(苦笑) どう転ぶかは、わかりかねます (*^_^*) ゆえに、納得の問題 “臆病さ゛というシマラン勝因に 納得されたところで 〈継続画面とレシートを両方の写真を掲載する、ブログ投稿を止めたい〉[人差し指] こだわればこだわるほど 「(こんな写真じゃ、かえって)疑われるかな?」と 空回りするマイナス思考に終止符を打ちたい …チェック側の事務合理化に協力でもOK 「そうね~いいわよ☆」 と笑っていただけぬか? 偽りはいたさぬ …皆様との… ↓コレに誓いて☆彡

厚顔無恥 m(_ _)mゴメン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

願いの儀~8/24実践に寄せてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。