記事詳細

パチンコ

無理しちゃって☆~8/18初打ち・6時間(後編)

22 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
最初に
出玉データのレシートありません
長時間のゲームに手が活動限界
+時間的にも焦ってたから~
手ぶれで読めん

でも、
「いいよ、信じてやるよ」
という方に読んでいただければ、幸い
m(_ _)m


かろうじて撮った
↓プレミアムモード


↓での、救済パターン♪

10連+3連+2連で~ ↓15連

なぜか、バトルボーナスに 初号機がバリバリって画面をさく~ 16R当が多発した アイコンで、わかる?わからん?チラ 19511玉出ました 【回収65K→14.5K】 なんか~ アスカタンに助けてもらった感じしたよ σ(^◇^;)ポリポリ で、 次戦からは~ (負けてても)25K投資くらいで ヤメます それが、私らしいから~ 〈知略なき戦は、戦にあらず〉 (『義風堂々』樋口与六ナオエカネツグより) あくまで、私見[人差し指] いい逃げダッシュ あっ 演出名、いい加減にて~大当たり履歴は省略 ただ~バトル中も 200回転近いハマリあり 筋トレ状態でしたぁ~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

無理しちゃって☆~8/18初打ち・6時間(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))