記事詳細

パチンコ

8/17実践~魔術

20 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
台まで騙すペテン師~迷軍師シュラです
軽~く〈ウォーミングアップ〉ね
私の好きな漫画(パチもあるよ[人差し指])『銀河英雄伝説』で魔術師ヤンが述べている戦術に~
戦線を拡大させないためには、持てる最大の戦力を全面的に投入
…というのがある[人差し指]
で、万札をサンドにツッコミにらみを効かす(笑)
「我に、5万数千の兵力ありたかだか99Ver.の分際で、刃向かうか」
心の中でね[人差し指]
口に出すと~カナリ危ない人です
ハッタリ成功
前日15:前々日30当
近くの台がフイてて嫌だったのか、昼過ぎに0当R8だった微妙な台が~
R133で当たり~2連
とおもいきや~
R30(保留玉)で当たり
↓【90分後】の結果



【投資8.5K:回収20.8K→勝利12.3K】 勝利ピッ 全部6R当でしたが~アグネス・ラムのロゴもリーチ直後?映像が浮かぶやつも出るわ~パールフラッシュもよく点くわ~で、楽しかったよ 大当り中にタッチして図柄とめるetcこの機種のウリが出なかったのは~残念やった☆ ま、沖海3も~派手な方のハイビスカスフラッシュやスペシャル魚群と縁がないし、私らしいといや~私らしいね f^_^; 最後に、あまりオーソドックスな打法ではないので~オススメしません ( ̄ー+ ̄)バサラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

8/17実践~魔術へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)