記事詳細

パチンコ

未来は君らの手の中☆~生徒がくれた1万発

25 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
7当目の曲名モジリ
「つまらない世の中…僕等打ちのめしてやろう」
リアルの話な~現状を打開する気概を持って欲しくてね☆

「僕らに遠慮せず」と言うので~打ってきた
未成年に打たせたのでは~断じて、ない


【100分】の実践だし~チャッチャといくぞ


前日31:前々日12当~当日(7/28)0スタート

…5分遅刻で、台を選ぶ余地はなし

出がらし?
ではなく~残ってた


【投資1.4K】

R100
〈(魔界)連続3?→タエロ!→第2話・看破〉
当たりから

↓7連


まさに運否天賦 2連で終了?と思ったら~ 恐怖に… 打ち勝ったよぉ~ w(☆o◎)wアッチョンブリケ!? ↓結果

一般的に、右打ちの利点は少ないにしても… 下手ね[熱] 【回収9.2K→7.8K勝利】 ST抜け即ヤメし~敵・笹川良平(←モチ冗談)の元に戻った 図形の質問に 「気合いだぁ~」 と答えた 微妙な漢にて(苦笑) もうチョッチ打ちたかったけど~ ↓これで満足♪

こういう(人間関係で)駆け引きしない 素直な女…憧れ[熱]テレッ あっ イチゴ柄でも外す機種なんで~ 回転数だけ書くね ②R2③(超Super)R111④R5⑤R59⑥R9⑦R35…R102ヤメ[人差し指] ギロチンよう動いたわぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

未来は君らの手の中☆~生徒がくれた1万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))