記事詳細

パチンコ

鎖骨のホクロ~7/22実践

32 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
策士~トキドキ耽美派パチンカー
迷軍師シュラです

エヴァ8導入日になぜか~こっちで実践て(笑)

本日はベッタリ後者です


〈時短中のミッション→当たり〉
↓

〈大当たり中昇格〉 ↓

こういうのって~その~ (〃_ _)σワカルヤツハ,ワカル… “俺だけが、知ってる゛ …とまではいかないけど… 一足先に結果がわかる自分に… なんか… “惚れてたんだなぁ~゛ って思わない? L(・o・)」ナ-ンテネ どうでもいいほど、ショボい結果です 【3時間40分】 2台と戯れて~ 【投資6.5K:回収7K→+0.5K】 ミドル&4パチってとこが 照れ臭い んで、 履歴は、ひっそりレスします エヴァ8にも 私をニンマリさせるような~ 新しい法則崩れとかがあるといいな ミッションモードの潜伏判定だけじゃ~ つまらない☆ な~んて、 チョッチきれいに旧機種(ミドルとは)お別れモードで~ 新機種に、早くも移り気? (≧ω≦)b妄想モード~ 御免
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

鎖骨のホクロ~7/22実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)