記事詳細

パチンコ

正気or勝機…小気(実践編)

22 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
椅子取りゲームで勝てたことのない~
迷軍師シュラです


私は、もう死んでいる↑

だから何や~

o(`へ')○☆ホタァ!(←読者)


テテッ…まじめにいきMAX



前日4:前々日0当(ただし、4日前に一撃20Upの当たりあり)
当日0当R513スタート


なんかぁ~
見るからに暴走しそうな台(爆勝じゃあない方)やね

(^_^;)タラッ


【投資25.5K】
R1003
〈中央に拳王ボーナス停止〉で
当たり~

1000人倒しちゃったよ☆

4R当たり単発で終了~
写真、要らね~
と思って、何も撮ってない


ちなみに、当たった契機が
死兆星ギミック?~赤かったカナ???

すまん
移動は、できんわ~

自台は、
白や黄保留→長槍隊どまりが~5・6回で

(ρ.-)ファ~ァ←コノアリサマ


結果
↓4連


(なんでジャギ胸やねん) ↓約7000玉

【3時間(ウチ出てたのタッタノ35分)/回収25.8K→+0.3K】 小心者の私は~ パチパチ計算しながら~ 無想モード抜け、即ヤメ リュウケン負けだし~ 許す 「勝てばいいんだよ~勝てば」 「貴様の執念など、こんなものか」 と、 せめて 『北斗の拳』のセリフでシメて~みましたクイクイ …ショボ勝ちは、書かない… と宣告し忘れたからな (・_・)ダヨネ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

正気or勝機…小気(実践編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)