記事詳細

パチンコ

言い訳Ⅱ~ショボ勝ちの訳は

18 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
ウサギのように臆病な~
迷軍師シュラです


…って、
答え言うてもうた



オスイチのストレートで
2万や3万ガンガン出ちゃうこと
~否定しませんが~そうそうは、ないよね?
アル?



と、なると~
せっかく出た玉を使うか、
もっとシビアに
追加投資の判断を迫られる

だよね?



そこで試されるのは
〈技術や理論〉
〈精神力〉
だと思いま~す[人差し指]



私は、
前者は~理論が怪しいってか、特殊で、
技術は…失笑[熱]
後者は、ヘナヘナやね(苦笑)


「人間関係と似てますね」
と亭主が笑ったが、
最初にチョッチ出たら止めちゃう

1万出たら、転落ばかり気になりMAX

本当に、軟弱者かもね~
↑何気にガンダムノリ



強者は、パチンコやスロットだけでなく~
ヌー熊さんみたく
常に強者のオーラを帯びているのかも



~ってことで、
おっかなビックリ~
中途半端にレシート気にしながら投稿する~
サイト界のジャギに
愛の手を


2~3月も経った勝ちブログを、
連敗中に投稿してても
「小物だからね~」
とお笑いください


+私を嫌いになっても
私の愛した機種は嫌いにならないでね☆彡


戯れ言、無用?
パチンコにイメージトレーニングの必要性を説くオバカです


次回、最終回は~載るかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

言い訳Ⅱ~ショボ勝ちの訳はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。