記事詳細

パチンコ

言い訳Ⅰ~大敗の訳は

21 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
アムロに
「こざかしいと思う」
と言われそ~な
迷軍師シュラです


私は、通常なら~
異様なほど負けを嫌う
『兎(ウサギ)のように臆病』なタイプ



大負けは~
実は、ストレスてか~
やけっパチで
(データは採りこそすれ)
実践中は、な~んも考えてないケース


お金のありがたみを理解せぬ、
バチアタリで~
すいません



正気なら~
『己のハードの弱点』は自覚している私
1日(4パチナラ)25Kノーヒットで~

「今は、戦うときではないわ」
と政宗様風に?
撤退


だから…
ショボ負けが~基本



「なのになんで、人気2機種で悲惨な連敗を続けてるのか?」

相性が悪いは、百も承知


『虚栄心』かな


データノ八百長は
約束にてせぬ

だが、
2万だ3万発だ~
と華やかな勝ちブログを横目に
『1万発すら出せぬ己』を、
エリート意識の高い私は許せない(超苦笑)



パチ以前に~
性格に問題あり?



で、
〈客観的には微妙な成果を、鼻息荒く自慢〉
や
〈古い勝ち報告〉は~
「ハハッ、そういうことね♪」
と生温かいメでね☆



あぁ、
目立たないと燃えない
特異体質もあるかぁ~

( ̄ー+ ̄)ニッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

言い訳Ⅰ~大敗の訳はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。